不具合ふたたび。。。

前回のブログで不具合継続中だった自宅のおトイレは部品交換の末、無事復旧しました!!!

もう本当にありがとうございます!!!

『普通』に『普段通り』に生活できる今日に感謝。。。

と思ったら、今日はクリニックのプリンターに不具合勃発。

紙詰まり頻発で、、、ちょっと勘弁して〜と何度思った事でしょう。

今月3日にも同じ不具合でメンテナンスに入っていただいたばかりなのですが、今保守サービスさん待ちです。

先ほど連絡があり、『今から向かいます!本日18時には到着予定です』との事。

どうか無事にプリンターのご機嫌が治りますように。。。

 

昔を思えば、全てが手書きでこんな風に機械の不具合で仕事がストップするなんて事はありませんでした。

カルテも処方箋も診断書も何から何まで全てが手書き。

膨大な労力と時間を要しました。

そんな時代を経て、今では全てが機械任せ。機械頼み。

レセプトの提出までオンラインの時代になりました。

作業効率も格段にアップして比にならないとほどストレスレスな日々ですが、機械やシステムが機嫌を損ねた時はお手上げ状態…アタフタしてしまいます(汗)

 

今はただ静かに復旧の時を待ちたいと思います。

 

 

 

クリニックホームページ  http://kodamaclinic.com/