休診のお知らせ

こだまクリニックは本日の診療をもちましてし休診に入らせていただきます。

休診期間中はお電話等も一切お繋ぎできませんのでお気を付けください。

大変ご不便をおかけしますがご協力よろしくお願いいたします。

 

9日間のお休みをいただきまして19日(月)より診療を再開いたします。

 

大変…大変暑い日が続いていますが、連休からお盆にかけては台風が接近してくるようですね。

たくさん予定が詰まっておられる方も多いかと思います。

ご無理のないように…お身体とお天気に気を付けて過ごされてくださいね!

 

次回のブログ更新は23日(金)を予定しております。

 

私は一足お先に気が抜けてしまったのか!?今朝は家族4人分のお弁当を作る気力がありませんでした。

おにぎりさえも用意する気になれず、そもそも精米をし忘れていましたし^_^

いつもどこか抜けているんですけど、とにかく抜け抜けの朝でした。

まぁ…たまにはこんな日もありですよね〜!

おやすみ期間中にしっかりリフレッシュして、また19日以降のお仕事に主婦業に日常生活に精を出したいと思います。

 

 

 

 

クリニックホームページ  http://kodamaclinic.com/