秋の気配

夜になるとすっかり秋の虫の声が心地良く響いてくる今日この頃。

日々移りゆく夏の終わりを告げてくれているようですね。

 

おかげさまで子ども達も無事に学校が始まり、主人とともに心穏やかな日々が戻ってまいりました^_^

そんな開放感に溢れた先日の火曜日はちょっと亀岡まで足を運んでお買い物にランチにと、しばしの自由を楽しみました。

 

f:id:kobutahakase:20190830121900j:plain

『たわわ朝霧』さんにて “苔玉 ” 欲張って4つ買い占め

『たわわ朝霧』 さんに寄り道するといつもワクワクします。

かわいい苔玉の他にも亀岡牛やお野菜にフルーツまでたっぷり買い込んで帰りました。

 

買いすぎかと思われた苔玉達は、自宅にあったそれっぽい感じの器に並べて、無事にそれぞれの配属先が決まりました(笑)

小ぶりながらクリニックの待合や診察室にしっかりと彩りを添えてくれています。

 

さぁ、今日は金曜日!午後からの診察も頑張ります!!

それでは皆様よい週末をお過ごしください。

 

 

 

クリニックホームページ  http://kodamaclinic.com/