わ〜す〜れ〜て〜た〜

こだまクリニック開院10周年!!

の記念日が過ぎていました。すっかり抜けていました…。

金曜日恒例のブログを書こうと立ち上げて、今フツフツと思い出しています。

 

おかげさまで10月1日を持ちまして無事に開院10周年を迎える事が出来ました!!

 

開院当初は目の前のことで精一杯。

心の余裕なんて全くありませんでした。

慣れない保育園生活と私自身のキャリアとしては4年のブランクがありました。

子ども達もまだ幼く上が3歳、下が1歳になったばかり。

開院後程なくして下の子がまさかの入院。。。

集団生活の洗礼(!?)とやらをしっかり受けましたね。

結婚前からの目標でもあったクリニックの開院でしたが、私たち2人だけでは到底乗り越えられなかったことの連続でした。

互いの両親を始め、ご近所さん、ママ友さん、薬局さん、数えだしたらキリがないほどたくさんの方に現在進行形で助けられています。

また他所では考えられないほど、クリニック利用者様が温かいんです。お優しいんです。

そんな素敵な皆さまに時にはどっぷり甘え、支えられての10年でした。

心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

 

 

さて、そんなこんなで今夜は金曜日。

少しゆっくりした時間を過ごせそうな予感。。。

うっかり過ぎ去った記念日ですが…

家族4人で歩んできた10年を労う大切な時間にしようと思います。

 

 

 

クリニックホームページ  http://kodamaclinic.com/