『喪中ハガキ』書きます!!

先日ようやく思い腰を上げて裏庭の草引きとお歳暮の注文を終わらせて、なんとなくホッとした気持ちを味わっていましたが、今週に入り早くも喪中を知らせる便りが2通届きました。

 

例年、年賀状に取り掛かるのが年の瀬ギリギリの児玉家ですが…今年は喪中。

注文した喪中ハガキはとっくに届いて、2週間が経過しようとしています…。

毎日視界にチラチラ入ってくるものの開封せずにほぼ2週間放置状態。

残るは宛名を書いて出すだけ!!!書いて出す!!ただそれだけなのに…。

 

やると決めたら一気に書き終わらせたい性分ですが、なかなかまとまった時間を確保するのは難しく…と言い訳を重ねつつ

だけど、どんなに遅くとも今月中に投函する!!を目標に宛名書き頑張りたいと思います。

 

普段は子ども達に『優先順位考えて、やる事やってから自由時間にして!』なんて偉ぶって親みたいな事言うていますが^_^

まったくもって説得力がないですね。

 

もし今、何かやらなきゃいけない事を後回しにしてしまっている方や、いつかやりたいと思いつつ先延ばしになっている方いらっしゃいましたらこの週末あたり、はじめの一歩踏み出してみませんか。。。

 

 

 

 

クリニックホームページ  http://kodamaclinic.com/