大切な人のことを思って…

昨年の夏、旅先で立ち寄った本屋さん。

旅行中の隙間時間に読めそうな物があるかな?と何となく手に取った一冊。

それが『記憶屋』でした。

部類で言うと何て事はないヒューマンラブストーリーなのですが。

隙間時間にちょこちょこ読むつもりでいたのに気付いたら一気読みでした。

登場人物の誰に感情移入して物語を読むかによっても色々な感じ方が出来ると思いますが、このストーリーの中で共通している点は“登場人物全員が大切な人の事を思って行動している”ところです。

私がこの作品に惹かれたのはきっと其処なんだと思います。

久々に『映画化されたら必ず観に行こう!』と思えた『記憶屋』

それがなんと本日から全国で上映が始りました^_^

『記憶屋 〜あなたを忘れない〜』

一人で観るも良し。大切な人と観るも良し。

いつ行けるかな…。近いうちに行けるといいなぁ〜。

きっと泣いてしまうんだろうな…私。

観に行くときは、たくさん泣いても良いように分厚めのハンドタオルやポケットティッシュを多めに持って行こうと思います!!^_^

 

 

 

クリニックホームページ  http://kodamaclinic.com/