あったまろ

2月14日(金)の診察時間について

都合により診察時間の一部変更がございます。

午前の診察  9時00分 〜 11時30分

午後の診察 16時30分 〜 18時30分

お電話での対応も上記の時間帯のみとなりますのでご注意ください。

 

 

今季は暖冬と言う言葉を信じて、なんとなくコタツは出さなくてもいいかな〜なんて思っていましたが、ここ数日の寒さと次男の強い希望におされて遂にこたつ布団が登場しました。

さっそく頭まですっぽり埋もれてコタツの恩恵を全身で感じ、至福のときを過ごす次男でありました^_^

私としては、そんなに寒い寒い言うなら靴下履きなよ…トレーナー1枚じゃなくて、もっと着込みなよ…等々色々想う処有りですが。

彼には彼の考えがあるのでしょう…。そっとしておきます。

 

年々コタツは家庭から姿を消しているようですが、あたたかいってやっぱりホッとしますね。。緊張が緩むと言いますか、ココロが緩みます。

卒業を目前にして緊急保護者会が開かれるほどクラスで問題が立て続けに起きてしまっている次男…もしかすると学校で感じる不穏な空気を払い退けるためにホッとできる場所が欲しいのかもしれません。

 

寝落ちして風邪などひいてしまわないように。

それだけは気をつけてもらいましょう。

 

 

 

クリニックホームページ  http://kodamaclinic.com/