真っ白なスケジュール

手帳を開いて3月中のスケジュールを改めて確認してみたんですけど。

土日祝日は中止やキャンセルで訂正された二重線だらけ^_^

ほぼほぼ土日祝日の予定が空きました。

こんなスケジュールはいつぶりでしょうか!?

この週末も何一つ予定がありません。

これはある意味素晴らしい。こんなことってあるんですね!

さて、こんな時は…お家と真摯に向き合って大掃除でもやっちゃいましょうか。

年末に横着した分を今やりなさいと言う事かもしれません。

ついでに4月から始まる新生活に向けて断捨離する良い機会かもしれません!

 

お出かけしたい欲はひとまず置いておいて…お家で出来ることをアレコレ見つけてある意味充実した週末になりますよう!!

そうだ!包まない餃子以降作れていないおウチ餃子!忘れていました。

今度は一つ一つ丁寧に包んだ手作り餃子でパーティーが出来てしまいますね^_^

どうか餃子作りに必要な材料が品薄になっていませんように!

 

 

 

クリニックホームページ  http://kodamaclinic.com/