2020年もありがとうございました

年内のこだまクリニックも午後の診療を残すのみとなりました。

ほぼほぼ予定通りに進み、今は穏やかな時間が流れています。

 

2020年は誰にとっても異例尽くめで、本当にいろんな意味でスゴい一年になりましたね。

2021年を迎えるからと言ってこの『付き物』がごっそり剥がれ落ちてくれる様な気配もなく。

先の見えない不安は今後も付いて回りそうです。

 

クリニックは明日から年明け5日までお休みをいただきます。

いつもなら毎日慌ただしくも楽しみで溢れている冬休みですが、今回は大晦日から新年にかけて大寒波との予報もちらほら見聞きしています。

そんなこんなで現時点でもお休み中の予定は一切未定です。

その時の状況に応じて動ければ良いかなとのんびり構えています。

 

2021年は6日(水)より通常通りの診療をいたします。

次回のブログ更新は8日(金)の予定です。

年内もしくは年始に先生のブログが一度でも更新されることを期待して。。。

それではどなた様も良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

クリニックホームページ  http://kodamaclinic.com/