『宮本むなし』跡地に新店現る

クリニックのすぐご近所(新町丸太町の交差点、北東の角)マンションの一階部分で長年営業されていた『宮本むなし』さんが閉店された跡地。

しばらく動きが無かったのですが、最近急ピッチで内装工事が進んでいました。

チラッと通りかかった内装の感じから、また何か飲食店が出来るんだな〜と思っていたのですが。

新たにラーメン屋さんに生まれ変わってたよ!とついさっき教えていただきました。

私はラーメン屋さん情報に疎いので詳細はわかりませんが、千本丸太町でお商売されているラーメン屋さんが今回2号店を府庁前にオープンされたようです。

明後日の24日(日)プレオープンとの事でした。

 

f:id:kobutahakase:20210122151704j:plain

宮本むなし』さんの跡地に『醍ぶ』さん

イマドキの感じのお洒落なラーメン屋さんです。

『醍ぶ』〜DIVE〜(ダイブ)

店名もなんだかカッコいいですね!

 今は外食自粛中ですが、機会があれば足を運んでみようと思います。

 

 

 

クリニックホームページ  http://kodamaclinic.com/