春はそこまで

ぽっかぽか陽気の一日だったかと思えば、小雪が舞い散る一日だったり。

前日との気温差に全く付いていけない今日この頃です。

『今日はどれくらい着込むのが正解なの?』見極めが難しい季節の変わり目。

私はかなりの確率でその判断を誤りますが…。

三寒四温の繰り返しに、春はもうすぐそこまで来ているんだと気付かされます。

 

さて、京都市内もあちらこちらで梅が咲き始めましたね。

この週末は春らしい暖かい日が続くと言う天気予報士さんの言葉を信じて

久しぶりに御所の梅園を歩いてみるのも良いかな^_^なんて考えています。

 

お出かけの際は花粉対策と紫外線対策、それにウイルス感染対策もお忘れなく!

みなさまどうぞ良い週末をお過ごしください。

 

 

 

 

クリニックホームページ  http://kodamaclinic.com/