浅沼果樹園さんの林檎ジュース

f:id:kobutahakase:20210318105648j:plain

長野県 浅沼果樹園さんの林檎ジュース

 

先日はとっても貴重なジュースをお裾分けしていただきました。

私はそれまで全く存じ上げませんでしたが、長野県で一つ一つこだわって季節ごとの果物を育てていらっしゃる家族経営の果樹園さんなんですって。

開封したら色が変わってくるから早めに飲んでね』との事でした。

なんと珍しい酸化防止剤を使用していないため時間が経つと変色してしまうのだとか。

もちろん防腐剤も入っていない完全なる無添加の完熟ふじだけを使用した100%ジュース♡

 

実はまだ開けていないんです^_^

普段使いで飲んでしまうのは、なんだかもったいない気がして。。。

どうせなら近々やってくる『晴れの日』に合わせて開けてみようと思っています。

大変貴重な一本をありがとうございます。

 

美味しいもの情報に限らず、おすすめ品やいろんな知識、その時必要な情報など日々教えていただける私たちは本当に恵まれていると感じます。

本当に皆さん優しくて素晴らしいお人柄の方ばかりで。

そんな方々のおかげでこだまクリニックは今日もたくさんの良縁を結んでもらっております。

 

今日は木曜日。

普段は金曜日にブログを更新しておりますが、本日の午後からお休みをいただきますのでブログも一日前倒しで更新させていただきます。

次回のブログ更新は26日(金)を予定しております。

 

 

 

 

クリニックホームページ  http://kodamaclinic.com/