今年もステイホームなゴールデンウィーク

明日から5月ですね。早いなぁ。。。

さて、すでにゴールデンウィークの連休に入られていらっしゃる方も多いのでしょうか?

お出かけするのに最適なせっかくの連休ですが今年も『楽しむ』には程遠く。。。

多くの我慢(諦め?)や制約がある中でどのように過ごされますか?

わたしは、今とりあえず大きめのザルを買いに行きたいと思っています。

こんな時期なのでネットで購入する方が賢いのかもしれませんが、何となくサイズ感とか手に持った感じとかちゃんと見て決めたいと思ってしまいました。

収納場所諸々の関係でも絶対に失敗したくないので^_^

お買い物もできるだけ空いてそうな時間を狙って行こうと思います!!

あとは食べて寝て長風呂して気付いたところの掃除…くらいですかね。。。

いつも以上にたくさんお昼寝をしてしまいそうです。

 

最後にこだまクリニックは明日から5日(水)こどもの日までお休みをいただきます。

来週のクリニックの診察は6日(木)・7日(金)の2日間です。

お間違えのないようにお気をつけください。

診療時間外はお電話もつながりません。

ご不便をおかけしますがご理解・ご協力よろしくお願いいたします。

それでは、できる限りステイホームで素晴らしい時間をお過ごしください。

 

 

 

 

クリニックホームページ  http://kodamaclinic.com/