お花から始まるハッピーの連鎖

今年も終わっちゃいましたね…。ゴールデンウィーク。。。

本当にどこにも行かずにほとんどの時間を自宅で良い子にして過ごしました。

そのおかげでお家の中が片付いて少し綺麗になりました。

あとは希望していた通りのサイズの『ザル』に出会う事ができて。

買ったその日から大変重宝しております。

 

さて連休明けの昨日は、いつもキレイなお花を分けてくださる方から白いバラのプレゼントをいただきました。

f:id:kobutahakase:20210507123431j:plain

自宅のお庭で大切に育てられた白い薔薇 たくさんいただきました

本当に綺麗に咲いていたので嬉しくてクリニックに飾るだけではもったいないなと。

自宅にも飾りたくて。

お昼の時間帯に一度自宅に戻り玄関に飾ることにしました。

やっぱりお花があるだけで玄関がグンと映えますね。

ついでにいつもお世話になっているお隣さんにもお裾分け。

ちょうどお隣さんからお借りしていた花瓶に頂いた薔薇を添えてお返しできました。

結果お隣さんご家族もとっても喜んでくださって。

 

おかげさまで連休明けの初日を気持ち良く終える事ができました。

本当にありがとうございます。感謝。

 

5月の連休が終わってしまうと、次は7月半ばまで祝日も連休もない日々…。

子どもの頃からずっと思っていた事があります。

『6月にも祝日欲しいな』って。

『毎月必ず祝日があっていいじゃない』って。

同じように思っていらっしゃる方おられますか?

この想い。共感できる方いらっしゃったら嬉しいです。

 

つい先日、沖縄と奄美が早くも梅雨入りしたと聞きました。

もう言うてる間に近畿も梅雨を迎えますね。

本当に体調を崩しやすい時期になります。

どなた様もご無理はなさらずローペースで日々お過ごしいただければと思います。

 

 

 

 

クリニックホームページ  http://kodamaclinic.com/