嬉しいニュースと発注ミス

今日は何だか朝からバタバタして忙しなく気づけばもう夕方です。

今週もクリニックではいろんな事がありました。

 

『無事元気な赤ちゃんが産まれました♪』と嬉しいご報告いただいたり

『良い方向に動き出してよかった。元気で頑張っています』と遠方にお引っ越しをされた方から感謝のお手紙をいただいたり

TVで知ってから気になっていた新潟の『バスセンターのカレー』をいただいたり

そしてつい先程『心ばかり』と芳醇な香りを放つ高級マンゴーをいただいたり

たくさんのハッピーが重なった1週間でした。

f:id:kobutahakase:20210514171252j:plain

箱からでも溢れ出てくる芳醇な香り 食べ頃マンゴー

 

いろんな嬉しい出来事に包まれたおかげで、昨日注文したゴム印が今使っている物よりひと回り以上大きいサイズのゴム印だったと気付いた今日の午前中の失敗なんて忘れてしまいました。

商品を開封してから半日以上過ぎて、むしろこのサイズで正解だったんじゃないかとすら感じています。

サイズを間違えて注文したミスさえも偶然ではなく必然。

注文した通り少しばかり大きいサイズのゴム印が届いたのも何かのご縁だと思うので永く大切に使って行こうと思います。

 

 

 

クリニックホームページ  http://kodamaclinic.com/