緊急事態宣言が(一応)解除されたので

お正月も集まるのを断念した夫の実家へ。

やっと行けた。。。今週の火曜日に。。。夫と2人で。

本当に長い間伺えなくて電話やLINEでのやりとりを続けていましたがようやく間近でお互いの存在を感じる事ができました。

 

f:id:kobutahakase:20210625163736j:plain

つやつやお肌の立派な賀茂なすもお土産に

お父さんとお母さんの好物や目にとまった美味しそうなもの。

あれやこれやと携えて。

美味しくないはずがない賀茂野菜も。

今回は真っ赤に実った完熟トマトとまん丸シルエットが愛らしい賀茂なすをチョイス。

とっても喜んでくれました。

 

長居はできませんがお昼過ぎから夕方までの数時間。

会えなかった時間を埋めるように向かい合い。話は尽きませんね。

 

自然と笑顔になれるエネルギーと明日からの活力をいっぱいもらって帰ってきました。

これでまたしばらく慌しい日常生活も穏やかな笑顔を絶やさず過ごせそうです。

 

 

 

 

クリニックホームページ  http://kodamaclinic.com/