夏休みをいただきありがとうございました。

自分のためだけに使う時間

長めの夏休みをいただいておりましたが、18日(水)より診療再開しております。

お休み期間中は家族と過ごす時間がたっぷりで、そのぶん母としての稼働時間も増えましたが、自分だけの自由時間もいっぱい確保できて個人的には嬉しい期間でした。

自宅で過ごす自由時間の中で、少し前に珍しくどハマりしたコミック『ミステリと言う勿れ』の1巻から9巻までをじっくり読み返したり、次男が買ってきた読書感想文用の『星の王子さま』をとても懐かしく感じて買った本人よりも先に読ませてもらったり。

我ながらとても贅沢に時間を使えたなと自負しております^_^

おかげさまで、たくさんリフレッシュできた事もあってか戻ってきた日常生活さえをも愛おしく感じられている今日この頃です。

 

涼しげな出目金さんのインテリア♡

f:id:kobutahakase:20210820121329j:plain

黒出目金さんがぷかぷか浮かぶ癒しのインテリア♡

 

クリニックが夏期休暇に入る前日にいただきました。

とっても涼しげな金魚ちゃんです!!

いつから出そうか迷いましたが、来年の夏にクリニックで飾らせて頂こうと思います♡

今年の夏が終わる前から来年の夏が楽しみです♪

これから夏を迎える度に大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。

 

 

 

クリニックホームページ  http://kodamaclinic.com/