地味に痛かったお話 〜ふたたび〜

右手の親指負傷中につき。。。

昨日、夕飯の支度に取り掛かってしばらく経った頃のこと。

スライサーでシャカシャカと順調にお野菜をスライスしていたのですが…

一瞬手元が狂った拍子に自身の爪を深く裂いてしまいました。

気を付けていたつもりだったのに…ダメですね。

新しく爪が伸びて来てくれるまでは不便な生活が続きそうですが…

しばらくは無理せず家族の協力を得ながらできる範囲でやっていきたいと思います。

 

休診日のお知らせです

まずは来週の休診日について

10月1日(金)は都合により休診させていただきます。

クリニックの診察は27日(月)・29日(水)・30日(木)の3日間となります。

 

続きまして再来週の休診日について

10月6日(水)は都合により休診させていただきます。

クリニックの診察は4日(月)・7日(木)・8日(金)の3日間となります。

イレギュラーな休診に伴い大変ご不便をおかけいたしますがご協力をお願いいたします。

またお問い合わせの際もお気を付けくださいますよう併せてお願い申し上げます。

 

暦の上では今年も秋になりましたね。

秋の行楽シーズンを迎え、ふとどこかに出かけたい衝動に駆られる今日この頃です。

そして今年も残すところ100日を切りました。

そう思うと本当に早いですね…。

今年中にアレをやろうとかコレをやろうとか言う事は今のところ一切無いですけど

withコロナの中で平穏な1日1日を重ねていければと思います。

 

次回ブログの更新は2週間後の10月8日(金)を予定しております。

 

 

 

 

クリニックホームページ  http://kodamaclinic.com/