今年ももう11月ですね

診察日のご案内

11月の一週目、3日(水)は祝日。文化の日です。

クリニックの診察は1日(月)・4日(木)・5日(金)の3日間です。

よろしくお願いいたします。

 

行事ごとの多い秋

さて、昨日は次男の運動会でした。

学校から提示されていた当初の年間予定表では日程的にも観に行けるはずだったのですが度重なる行事日程の変更変更で結局は観に行けずでした。

仕方ないですよね。まだまだコロナ禍の日常。

昨年に続き知恵を出し合ってニューノーマルな形での文化祭や体育祭を開催してくださった教職員の皆さんには、とにかく感謝しかありません。

ただ…来年は行けるといいな。中学最後の体育祭だし^_^行きたいな。

 

皆様からいろいろといただきました。ありがとうございます。

f:id:kobutahakase:20211029125749j:plain

気になっていたお店の食パン 『朝起きたらママのママ』

最近北山通りを車で通るたびに気になっていたお店『朝起きたらママのママ』さんの食パンをいただきました。

すでに家族4人のお腹に全ておさまりました。大変美味しくいただきました。

f:id:kobutahakase:20211029125929j:plain

開院13年目のお祝いにと大変豪華な花束を

このブログを読んで開院13年目の事を知ってくださった方から、とっても見栄えのする大きな花束をいただきました。

自宅の玄関に飾らせていただいております。お気遣いありがとうございます。

 

お店の定休日が火曜日でなかなか自分たちでは買いに行けない『パティスリー菓欒』さんの『西賀茂チーズ』や珍しい品種の葡萄、熊本から直送の『荒尾梨』、ご当地レトルトカレーなどなど…

他にもお写真で紹介しきれずのあれやこれやで大変恐縮ですが…

本当に皆様いつもありがとうございます。

 

 

 

クリニックホームページ  http://kodamaclinic.com/