今日は新月

なんとなくまだ寝ていたいなと、いつもの時間にスッキリ起きられなかった今朝。

私だけでなく家族もなかなか起きてこないと思ったら案の定今日は新月でした。

普段以上にグダグダしたくなるのも納得です。

加えて金曜日の夜って思うと私はいつもホッと気の抜ける時間帯なのですが、今夜はホッと以上に気が抜けてしまいそうです。

だってもうすでに今晩の食事を作りたくない自分が前面に出てしまっていますもの。

(とは言うても何かしら作るんですけどね^_^)

 

そして明日は、祖母の法事のため久しぶりに綾部まで足を運びます。

当初は今年の2月に予定されていた法要でしたがのびに延びてやっと明日できることになりました。

集まる人数もグンと減らして本当に近しい者だけでサッと集まって解散する予定です。

 

今日は少々眠そうな、くたびれたような顔をしていますが、明日は顔も身なりもキリッとパリッと整えて行って来ようと思います。

 

それではどなた様も良い週末をお過ごしください。

 

 

 

 

クリニックホームページ  http://kodamaclinic.com/