連日あちこち工事中

クリニックのほぼお隣さんに京都カレー製作所カリルさんがあります。

ランチ時などは連日大盛況でずらり行列ができています。

最近では人気すぎてなかなか行けないお店になってしまいましたが、オープン当初はランチやテイクアウトを時々利用していました。

そんなカリルさんですが、現在は店舗改修工事のためお休みをされています。

工事期間は今月14日迄となっていますが、ちょっと延びそうかな?とも思います。

テイクアウト専用窓口も作られていて店舗面積もグンと広がるようでリニューアルオープンが楽しみです。

 

さて、少し気が早いようですが年末年始の予定が決まりましたのでお知らせします。

年内は12月24日(金)まで診察いたします。

年始は1月6日(木)から診察いたします。

 

1日数件ではありますが、当日の初診をご希望される方からのお問合せをいただきます。

お急ぎのところ申し訳ございませんが、11月中の初診受付は終了いたしました。

12月以降もしくは年明け以降のご案内となります。

例年、年末年始の前後は大変混み合いますのでご希望通りのお案内が難しい場合がございます。

何卒ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

 

 

 

クリニックホームページ  http://kodamaclinic.com/