〇〇の秋にやりたいコト色々

今年もまた京都の紅葉が美しい季節になりましたね。

もう何処かへお出かけになられましたか?

瑠璃光院やら永観堂やら色々名所と言われるスポットを巡りたいなとは思いつつ…

ついつい御所とか本当に近場でほっこり満足してしまう自分がおります。

 

そして秋だからと言う訳ではないですが、最近読んでみたい本との出会いが続き

うちの家族は時間さえあれば黙々と読書に没頭しています。

何かおすすめの一冊がありましたら、ぜひ教えてください!

 

さて、10月にブログで楽しみに待つと書いていたスーパーがついにオープンしました。

ヨドバシカメラ京都の地下2階、京都初出店となる『ロピア』さんです。

しばらくはオープニングセール期間中という事で賑わうであろう事を見越して…

ちょっと落ち着いた頃にお伺いしようと思います。

お支払い方法が現金のみとの事だったので、しっかり現金を握りしめて行って参ります!

 

来週はグンと気温が下がるようですね。

紅葉の期間もあっという間に終わってしまいそうです。

個人的には朝、お布団から抜け出すのにスゴく勇気が要る季節が来ました。

体調管理も難しい時期ですがどうぞ皆さまご自愛ください。

 

 

 

クリニックホームページ  http://kodamaclinic.com/