ほっこり美味しいお昼ご飯

クリニックがある日のお昼ご飯はお弁当を作って持って来るのですが

今夜から明日にかけて寒波到来、北部は雪の予報で夜からグッと寒くなる。

そう聞いてから、もしも時間があれば今日のお昼は田毎さんでと決めていました。

グッと冷え込む前に田毎さんのお出汁の効いた一杯を食べて温まりたいなと。

そんな昨夜からの願いが通じたのか

夫は温かいお蕎麦を、そして私は衣笠丼をいただきました。

田毎が府庁前にあって良かった。

いつ食べてもホッとする安定の美味しさ。

優しい従業員の皆さんの笑顔と接客も相まって

午後からも頑張ろうと思わせてくれる素敵なお店です。

またお邪魔します。ご馳走様でした。

 

「この週末のうちに年末の大掃除を少しでも」とお考えの方も多いかもしれません。

私もその中の1人です(1人でした…)が、

窓掃除もベランダ掃除も想像しただけで寒くなりますね^_^

どうしても慌ただしく無理しがちな時期ですがこんな時こそご自愛ください。

 

 

 

クリニックホームページ  http://kodamaclinic.com/