今年も一年ありがとうございました

今年一年の感謝を込めて。

なかなかクリニックの大掃除とまでは行きませんでしたが

隙間時間を利用して何とか窓掃除だけさせていただきました。

窓の汚れが落ちただけで、もうかなりの達成感を感じています。

あまり気負わず後はもう普段通りの小掃除とお手入れを続けて

少しでもキレイをキープできれば充分なんじゃないかと思います。

さて、、、

年内の診察は本日24日(金)までとなっております。

年が明けまして2022年は1月6日(木)より診療を再開いたします。

 

週一で細々と続けているブログも年内の更新は本日が最終となります。

年明けは1月7日(金)に更新できればと思っております。

おそらく。。。おそらくですが

医院長ブログも年末年始周辺で一度は更新される事と思います。

医院長ブログ…約1年ぶりの更新となりますので楽しみにお待ちください。

 

それでは皆さま、どうぞ良い年末年始をお過ごしください。

 

 

 

クリニックホームページ  http://kodamaclinic.com/