達成感と心地良い疲労感

珍しく重い腰が上がった週末

もう本当に長い間見て見ぬふりを続けてきたベランダ。

『あぁ〜やらなきゃな〜。でもなぁ…今日じゃないなぁ〜』

そんな葛藤が幾度となく繰り返され、気付けば

寒い冬を超え花粉に黄砂にと幾重にも積み重なった汚れの数々。

 

夜更かしした割に早く目覚めた週末

朝散歩から始まり庭木のお手入れ、外回りの掃除を経てやっと

ベランダ掃除の時がやってきました。

めちゃめちゃ気合いが必要でしたが優秀な高圧洗浄機のおかげで

数時間のうちに2階と3階のベランダ汚れがみるみる落とされていきました。

ありがとう高圧洗浄機!ありがとう私のやる気!

あとには心地良い疲労感と筋肉痛だけが残りました。

 

週明けには久方ぶりの綺麗になったベランダで神秘的な満月を見上げつつ

次に私の重い腰が上がるのは一体いつになるんだろう?

なんてふと考えていました。

せっかく綺麗になったベランダ。

風の気持ち良い日にゆっくり座ってただただ時間を過ごしたいなと思います。

 

 

 

クリニックホームページ  http://kodamaclinic.com/