過去の記憶が沸々と

診療日のご案内

すでにクリニックホームページのお知らせにも

掲載しております通り

6月16日(木)

6月17日(金)

上記2日間は都合により休診いたします。

来週のクリニック診療日は

6月13日(月)
6月15日(水)

の2日のみとなります。

ご不便をおかけいたしますがご協力お願いいたします。

お問い合せ等の際もお気を付けください。

 

苦い思い出 歯科受診

もう15年ほど前の話になりますが…

親不知を抜いたあとの経過が非常に悪く

ひと月近く苦しんだ経験から苦手になった歯科受診。

大口も開けられないし、とにかく物が食べられなくて 

それはそれは悲惨な日々でした。

 

そんな私の奥歯が今週半ばに突如欠けてしまいました…。

何も無かったことにしてこのままやり過ごそうかとも思いましたが

そうも言っていられないような状況で…。

翌日、意を決して歯科受診の予約を取りました。

予約を取ると決めた時からドキドキワサワサが止まりませんが

親知らずの時とは状況が違うから大丈夫だと何度も

自分に言い聞かせて明日の診察に挑みたいと思います。

!!!!アーメン!!!!!

 

 

 

クリニックホームページ  http://kodamaclinic.com/