幸せの香り漂う 〜新装開店〜

ご近所さんのリニューアルオープン

こだまクリニックから目と鼻の先にあるケーキ屋さんと言えば

Point pour point(ポワン・プール・ポワン)さんです。

しばらくの間店内改装のためお店を閉められていましたが

このたびリニューアルオープンされました。

 

私も昨日新しく生まれ変わったポワン・プール・ポワンさんへ

初めてお邪魔してきました。

以前から美味しいケーキの他にパンを数種類販売されていましたが

今回のリニューアルに伴いパンの種類がとっても豊富になっていました。

ケーキの種類も定番商品から季節の新作までズラリと並んで

どれも本当に美味しそうで、なかなか選べませんでした^_^

しばらくの間はテイクアウトのみの営業との事ですが

イートインの再開を心待ちにされている方も多いようです。

 

昨日の私はスイカとココナツのジュレをいただきました。

赤と白のコントラストが美しくスイカの優しい甘みと食感が楽しい

食欲の落ちる夏にもぴったりな涼しい一品でした。

七夕の夜に少しだけ、家族揃ってほっこり時間。

ご馳走様でした。

 

 

 

クリニックホームページ  http://kodamaclinic.cm/