暮れの元気なごあいさつ

今年も会えた喜び

以前こちらにご通院いただいておりました方なのですが

いつもこの時期になるとひょっこり訪問してくださるんです。

「元気にしていますよ」と、こんな素敵な手土産を持って

原木椎茸がぎっしり旨味たっぷり しいたけ巻き寿司

大原方面へ行く時にはかなりの高頻度で

このしいたけの巻き寿司を買っている事実をご存知で。

もう4〜5年?になりますかね。

毎年元気なご様子で立ち寄ってくださっています。

マスク越しでもわかるほどお肌もツヤツヤで表情も明るく

チャキチャキと足取りも軽やかで。

年々若々しくなってらっしゃるように感じます。

ゆっくりお話する時間はありませんが

今年もたくさんの元気を分けていただきました。

昨夜は豚汁を作り、いただいたしいたけの巻き寿司と

前日のおでんの残りでお腹いっぱいになりました。

 

2022年のブログ納め

年内のクリニック診療も本日を含め残り2日となりました。

少し早いですが助手ブログも今日が最終となります。

年始は5日(木)より診療が始まります。

次回のブログは6日の更新を予定しております。

 

さて、今年も細々とブログの更新ができました。

中身の薄〜いブログではございますが^_^

いつもお付き合いくださりありがとうございます。

 

年末に向けて更にお忙しくなられる方も多いと思います。

そんな時ほどご無理なさらず、たっぷりご自愛いただき

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

 

 

クリニックホームページ  https://kodamaclinic.com