2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝の出来事 (次男バージョン)

今朝、いつものように出勤準備を整え玄関へ。時間的に余裕はなく、どちらかと言うと急いでいました。主人は自宅前の掃き掃除を、私は玄関のお水交換をと慌しく動いていました。 次男が手伝うと言ってグラスの水の交換を買って出ました。数秒後、玄関先でグラ…

バレンタインの甘い夜

昨日はバレンタインでしたね。主人のみならず、子どもたちにまでチョコやお菓子をいただきました。たくさんの方からお気遣いいただき本当にありがとうございます。いただいたスイーツの数々とお気に入りの珈琲とでとてもゴージャスな食後のティータイムにな…

臨時休診のお知らせ

すでにホームページのお知らせにも記載しておりますが、 明日2月7日(木)は都合により休診させていただきます。主人のみですが大事な講習会で1日名古屋へ行きます。 ご迷惑をおかけしますが、ご協力お願いします。今週と来週は休診や祝日がある関係で予約…

”いいこと”は結構あるもんです。

早いもので今日から2月ですね。 新年を迎えてすでに一ヶ月です・・・。 毎日がただただ慌しく過ぎていきます。昨日の夜だったか、車の中でラジオを聴いていました。 番組のDJがリスナーからのメッセージを読みあげていました。私は新年明けてから何も良い事…