2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の気配

夜になるとすっかり秋の虫の声が心地良く響いてくる今日この頃。 日々移りゆく夏の終わりを告げてくれているようですね。 おかげさまで子ども達も無事に学校が始まり、主人とともに心穏やかな日々が戻ってまいりました^_^ そんな開放感に溢れた先日の火曜日…

長野県でパワースポットを巡る旅

長いお休みをいただきましてありがとうございました。 こだまクリニックは19日(月)から通常通り診療を再開しております。 今年の夏は、お盆期間に台風が日本列島を通過した影響から各地で交通機関にも影響がありましたね。 お天気が悪くても仕方ないなぁ〜…

休診のお知らせ

こだまクリニックは本日の診療をもちましてし休診に入らせていただきます。 休診期間中はお電話等も一切お繋ぎできませんのでお気を付けください。 大変ご不便をおかけしますがご協力よろしくお願いいたします。 9日間のお休みをいただきまして19日(月)よ…

♪♪奈良健康ランド♫

関西の方なら一度は聞いた事があるCMソングと言えば… パッと思いつく限りでもいくつか出てくるんじゃないでしょうか? そのな数あるCMソングの中でも、今回は『奈良健康ランド』です。 “浪速のモーツァルト”ことキダ・タロー氏の作品で、私にとっては子ども…