2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

保育園ラストの日!!

今日は私たちにとって大きな節目になる日なんです。と言うのも、5年間お世話になった保育園と実質今日でお別れになります。保育園利用歴10年以上と言う方々も多くいらっしゃる中で、たかだか5年の歳月は短い保育園生活ですが、毎日ずっと続けた習慣がなく…

嬉しいお知らせいただきました

今日はずっと雨模様ですが、とても嬉しい事がありました。つい先ほどの出来事なのですが、1月までこだまクリニックを受診されていた患者様(I様)の電撃訪問がありました!!あいにく先生は不在で私しか居なかったのがとても残念でしたが、見事『第一志望の大…

記念日忘れてました・・・

実は3月3日は、私たち夫婦の入籍記念日なんです。もう何年前のことでしょうか・・・。9年?2人で夜中に婚姻届けを出しにいきましたよ(笑)この日を忘れないようにと3月3日に決めたんです!・・・がしかし、今年、すっかり忘れてました。思い出したの…

愛しのさつまいも

実は・・・夫婦で今シーズンさつまいもにハマりました。なかでも焼き芋と干し芋が美味しくて美味しくて、毎日食べたい。おかげで焼き芋マシーンがほぼ連日の大活躍です。甘太くん(かんた)・シルクスイート・べにはるか・・・どれも糖度の高いお芋なのですが…