2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

休診のお知らせあります

さてさて、また今年も梅雨の時期がやってきますね。じんわり気を抜かれていく感じがして正直最も苦手な時期です。休診のお知らせばかり続きますが、大事なお知らせなので、、、6月の第一週目は、3日の水曜日のみ診療いたします。主人も私も決して遊びほう…

休診しております

本日22日は,学会出席のため休診いたしております。25日の週は通常通り診療しております。予約の枠はすべて埋まっている状態です(22日現在)なかなかご希望通りのご案内が難しく申し訳ありません。 主人は本日早朝に東京へ出発しました。途中,携帯を自宅に忘…

大事なお知らせもあります

永らくサービス価格でご提供させていただいておりましたブロック解除セッションですが,ご利用者さまからのご要望が多く,この5月より一律料金の設定をさせていただきました。ブロック解除1件につき1,500円(税別)となります。受付と兼務につき5分程度でお…

連休が終わりましたね。

今回のゴールデンウィークは最も苦手な渋滞や混雑を避け互いの実家を行き来して、のんびり過ごしました。普段は遠方で暮らしていて、なかなか会えない親戚に会えたり従兄弟勢揃いで大はしゃぎのバーベキューを楽しんだり等々。おかげ様で、疲れた感覚や疲労…

新規開院されました!

今回のゴールデンウィークはカレンダー通りの休診となります。連休明けは7日木曜日と8日金曜日の二日間診療いたしますが,連休明けでも直近の診察はご案内が難しい状況です。特に新規の方のご案内は18日以降と大変お待たせしてしまいます。初診で出来るだけ…