2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みをいただきます

ゴールデンウィーク期間について 4月29日(土)〜5月7日(日) 上記9日間はクリニックの診察を お休みしますのでお気をつけください。 ランチでハシゴ 平日でも観光の方で賑わう街並みが そこかしこで少しずつ戻ってきましたね。 先日京都駅ビルに用事が…

見つけられたらいいことあるかも!?

わかりますか? 愛らしい生き物 画像のどこかにある野生動物が映っています。 見つけられた方には 小さな小さな幸せが訪れるかもしれません^_^ ヒントは… 映画となりのトトロのワンシーンから 父『〇〇…でもいるのかな? それともドングリ好きのネズミかな?…

北(日本海)へ向かって

ドライブでリフレッシュ 京都市内からドライブするのに ちょうど良い距離にある福井県小浜市。 新鮮な海の幸を求めて この日もフィッシャーマンズワーフまで。 毎回どこでご飯を食べるか迷ってしまいます。 この日はとれたて市場内にあります 五右衛門さんで…

あわてず いそがず

新年度スタートです 4月に入り新年度がスタートしましたね。 ワクワクとドキドキが入り混じるこの時期。 何かと気疲れしてしまう事も多い時期です。 これまでとは全く違う環境にたった一人で 飛び込んで行かれる方も多いと思います。 そんな時こそ焦らずゆ…