2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不具合ふたたび。。。

前回のブログで不具合継続中だった自宅のおトイレは部品交換の末、無事復旧しました!!! もう本当にありがとうございます!!! 『普通』に『普段通り』に生活できる今日に感謝。。。 と思ったら、今日はクリニックのプリンターに不具合勃発。 紙詰まり頻…

それは突然に…

自宅のおトイレ故障中…(現在進行形) それは連休初日…13日の朝でした。。。 長男が『トイレの様子がおかしい!水が吸い込んでいかない!』と。 築年数13年。ついに来たか。水回りの不調…。 てっきり詰まりか水圧の加減かと思いましたが、水が溢れてくるわけ…

本格的な夏の訪れ

週間天気予報ではスッキリしないお天気が続くと出ていましたが、今週末は子ども達も待ちに待った祇園祭り(前祭り)ですね。 17日には山鉾巡行も行われます。 特に歩行者天国になる15日と16日は今年もたくさんの方で賑わいを見せる事と思います。 『コンチキ…

如何にして『いま』をやり過ごすか!?

ここ最近しばらくの間、家族も含めですが自分の周りで体調を崩されている方が多いように感じます。 典型的な風邪様の症状であったり、肩凝り・頭痛・体のダルさなど。 症状は様々ですが本来の調子が出ない、なんとなくスッキリしないと言う訴えが非常に多く…