2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵な時間をお過ごしください

大型連休どう過ごす? 今年もゴールデンウィークの時期ですね。 期間中、何かご予定はされていますか? 旅行や帰省、家族友人との会食など 楽しい予定がある方も多いでしょうね。 また連休期間中はお家でゆっくりする派 なんて方も多数お見受けします。 それ…

何を信じて生きたいか

タイムリーな話題でシンクロ ちょうど今朝報道されていた話題で Googleマップの口コミに対する 医師の集団提訴がありました。 この口コミは何も医療機関だけに 限った事ではありませんよね。 そして当クリニックも例外ではなく 日々どんなに誠実にお仕事をし…

光と影 陰と陽 絶妙なバランスで

明るい光が差し込むように クリニックの入口につながる通路(南側) 新しい建物の工事が始まり かれこれ数ヶ月が経ちました。 足場が組まれてからは通路に陽が入らず 通路、院内ともに日中でも夜みたいな とても暗い状態が続いていました…。 そんな足場が先…

新体制でお待ちしております

年度替わり この4月から違う環境で新しい生活を スタートされた方も多いでしょうね。 地元を離れて1人暮らしをされたり 親御さんと離れて寮生活になったり。 京都は学生さんが多いので この時期は人の入れ替わりも激しいです。 3月で無事学生生活を終えら…