2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何度も噛んでいました・・・

何日か前に主人の奥歯(たぶん親知らず)が欠けてから、彼の悲劇は始まりました。食事の度に『痛いっ!!』と彼の動きが止まります。欠けて尖った感じの歯で何度も口の中を噛んでしまう悲劇…。ひどい時は立て続けに何度も噛んで、半べそ状態でした。そばで見て…

次の目標に向かって

今年はとても充実した満足度の高い休暇を過ごすことができました。いろんな地を巡り,人・モノ・場所・たくさんの出会いがありました。どの出会いも素敵で,心温まる瞬間が何度も何度もありました。子どもは早くも「第2回ノープラン旅行」を熱望している様子…

長期休暇いただきます

当クリニックは8月9日から17日までお休みさせていただきます。普段子ども達にたくさん我慢させているぶん、この連休は大事に使いたいと思います。台風が接近中ですが、どうなる事やら…。今回はノープラン旅行を楽しみたいと思います。とりあえず車で東に向…

新感覚の砂遊び☆

実家に子ども達をお願いした一週間があっと言う間に終わりました。そして明日は主人の誕生日です。子ども達も戻ってくるので賑やかな日々に戻ります。主人の強い希望で、プレゼントは「砂」になりました。私の人生の中でプレゼントに「砂」を送るのは初めて…