何度も噛んでいました・・・

何日か前に主人の奥歯(たぶん親知らず)が欠けてから、

彼の悲劇は始まりました。

食事の度に『痛いっ!!』と彼の動きが止まります。

欠けて尖った感じの歯で何度も口の中を噛んでしまう悲劇…。

ひどい時は立て続けに何度も噛んで、半べそ状態でした。

そばで見ている私も想像だけでかなり痛い感じに。

そんなに噛んでたら口の中がベロンベロンになってるハズ。

そんなこんなで、いつもは早食いの主人が

超スローペースで食事をする日々が続きました。

きっと体にはとっても優しい数日でしたね(笑)

そして今日、意を決して苦手な歯科受診へ。

無事抜歯を終え帰宅しました。

ひとまず良かったですね、先生!



クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/