誰かに頼ること。頼れる誰かがいること。

もう先週末のお話になりますが,久々にガツンと凹みました。

あまりに無力な自分が悔しくて涙があふれました。

普段はなにかあっても誰かに相談したり話したりせずに,

基本自分の中だけで解決しますが,

この時ばかりは全ての事情を知っている主人の助けをかりました。

特にアドバイスしたり,こうしろああしろ指示するわけでもなく,

ただ何も出来ずに悔しいという私の想いを受け止めてくれました。

おかげで,こんな私じゃ駄目だ!!とか,

もっと精神的に強い自分にならないといけない!とか

今の自分にダメ出しするんじゃなくて,

そんな弱い部分があってもいいんだ!って

自分自身を癒し,今の自分を認めることができました。

そうやって今の自分を素直に受け入れることができれば,

それだけで少し強くなれた気がします。

実際,冷静に穏やかにその問題と向き合えるようになりました。

その後は主人の提案で,真夜中のドライブにでかけました。

和歌山県,串本の橋杭岩から見る朝日がと〜っても素敵でした!

他にも色々心地よいパワーをたっくさんもらって帰りました♡

いや〜本当に恩着せがましくなく恩を着せる彼・・さすがです(笑)

というのは冗談で・・・(笑) ただ素直にありがとう。



クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/