2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな奇跡 大きな奇跡

たまには素直に自分を褒めよう こだまクリニックを開院した時 長男は3歳、次男は1歳でした。 互いの実家もそれなりの距離なので 保育園での保育時間を文字通り フル活用させてもらいながら 怒涛の日々を送っていました^_^ そんな時期を経て… 昨日は次男の1…

卒業式まであと少し

診察日のご案内です。 クリニックホームページのお知らせにも 掲載させていただいております通り 3月1日(金)の診察は 都合により休診いたします。 来週のクリニック診察日は 26日(月)・28日(水)・29日(木) 上記の3日間となります。 ご不便をおかけ…

暮らしやすい『おうち』になぁれ!

診察日のご案内です。 23日(金)は天皇誕生日。祝日です。 来週のクリニック診察日は 19日(月)・21日(水)・22日(木) 上記の3日間となります。 翌週も週3日間だけの診療となります。 よろしくお願いいたします。 改めて思う…決断の連続は疲れる 翌月に…

安定の美味しさと安心を求めて

診察日のご案内です。 12日(月)は振替休日のためお休みです。 クリニックの診察は以下の3日間です。 14日(水)・15日(木)・16日(金) お電話をいただく際にもお気をつけください。 お久しぶりの富田屋(とんだ屋)さん あれもこれも全部美味しい 馴染…

ホッとする時間

診察日のご案内です お知らせにも記載の通り 2月7日(水)都合により休診いたします。 来週のクリニック診察は 5日(月)・8日(木)・9日(金) 上記の3日間となります。 お問合せの際にもお気をつけください。 冬の定番 入浴タイム編 香りにも癒され…