2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ソファーで寝落ち

激痛でよぎる後悔 朝目覚めたら肩も腰もバキバキ あれ?なんか身体浮腫んでる!? 加えて結局全然疲れ取れてない…。 それがソファーで寝落ちの末路。 落ちる時はその境界線に全く気付かないほど それはそれは巧妙過ぎる匙加減で私の身体を スムーズな寝落ち…

診察日にご注意ください

診察日のご案内 来週のクリニックの診察について 22日(木)・23日(金) 都合により休診いたします。 クリニックの診察日は 19日(月)・21日(水) この2日間となります。 大変ご不便をおかけいたしますが ご協力よろしくお願いいたします。 自宅の花壇に…

何かのお役に立ててるうちに

何かのお役に立ててるうちに 今年度は…今年度も…^_^ 大変ありがたいことに!? 夫婦そろってなんやかんやと 地域の役員や学校の役員として お役目をいただいております。 夫は夫で地区医師会の会計として 数年ぶりに本格始動していますが 計算や会計業務が本…

降りしきる雨の中で

憂鬱な雨音 今日はしっかりと雨が降っていますね。 今朝からずっと大雨警報が継続中のため 子ども達の通う高校は休校になりました。 予報ではこれから益々雨脚が強まるとか。 すでに各交通機関にも乱れが生じている中 本日ご予約いただいていたみなさまが 遅…