2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

年内の診療も残りわずか 年内のクリニックは本日の営業を除き 25日(月)のみの診察となりました。 年内のブログの更新も本日で最終となります。 (先生のブログの更新に関しては不明です) 今日あたりクリニックの窓ガラスを 拭き拭きしようと思っていたので…

今週末のお楽しみ

現実逃避のお香屋さん巡り旅 今年も残すところ半月となりました。 年末年始に向けてのやるべき事一覧は 日々増えていく一方で… 一向に減る兆しがありません…。 この週末で気合を入れて取り組もうと 12月上旬頃は覚悟を決めていたのですが。 そんな中、地元の…

今年もアレの季節

〜冬支度〜 気付けばもう12月。 何かと温かいものが恋しい季節ですね。 そんな中、わが家にも今季初のアレが リビング横のお部屋にお目見えしました。 今年はアレを出さなくてもいいか〜なんて 個人的には思っていたのですが ある日の夜、子ども達がいそいそ…

クリニック周辺グルメ

今日何食べる? 今日は子供達のお弁当作りが不要な朝。 学校もお休みで、しかも平日という事で 各々友人と出かけて行きました。 高校生生活を存分に楽しんでいますね。 ならば保護者チームも!! 今日は自分達のお弁当作りも免除にして ランチに行こうと決め…