2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

診察日のご案内

診察日のご案内です 27日(月)以降及びゴールデンウィーク期間中の診察日について 4月 27日(月) 診察いたします 28日(火) 休診 29日(水祝) 休診 30日(木) 診察いたします 5月 1日(金)〜6日(水) 休診 7日(木)〜 通常通り診察いたします …

当院での対策について

まずは診療スタイルについて 診療のスタイルとしては従来通りの方法をとらせていただいています。 今、すごく注目されているオンライン診療につきまして、新規の受診を希望されている方からのお問い合わせが2度ありましたが、現時点では視野に入れておりま…

楽しみながら性教育

最近は平日、休日問わず子ども達と一緒に過ごす家族時間が増えました。 こんな時間は子ども達の年齢に伴いどんどん減っていく物とばかり思っていましたが…。 良くも悪くも、いろんな話をする時間が増えました^_^ もともと我が家では性に関する話題も早い段階…

診療日のご案内

診療日のご案内です 4月9日(木)都合により休診いたします。 診察は6日(月)・8日(水)・10日(金)の3日間です。 イレギュラーな休診日や休診時間帯での着信が増えています。 お問い合わせいただく際にはご注意ください。 先日亡くなられた志村けん…