2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

それは必然?それとも偶然?

いつもより少し早い更新ですが 基本的に毎週金曜日に更新しているブログですが 明日3月25日(金)は都合により休診になりますので 1日早めて本日更新させていただきます。 それは悲劇か?突如現れた救世主? 購入したのは夫でした。 以前宿泊したホテルの部屋…

アイデア次第で用途いろいろ

診察日のご案内です 3月21日(月)は春分の日。祝日です。 25日(金)は都合により休診させていただきます。 クリニックの診療は23日(水)・24日(木)の2日のみとなります。 ご不便をおかけしますがご協力お願いいたします。 お電話等いただく際にもお気…

春の息吹

今年も咲いた梅の花♡ 毎年この時期のお楽しみ。 自宅のお向かいに咲く梅の花。 不思議と安心する。 頬が緩む。 ホッとする。 そんな包容力を感じる一本の梅の木です。 印象的な大木でも無ければ樹齢の若い木でも無い。 それでも毎年きれいな花を咲かせてくれ…

我慢なんかしなくていい!泣きたいだけ泣けばいい。

祝卒業。。。新生活に向けての準備期間。。。心の準備。。。 私の母校を含め3月1日は多くの高校で卒業式が行われましたね。 結婚後も地元に残っている高校時代からの親友A子の長男も無事卒業の日を迎え 4月からは東京の大学に進学が決まっています。 小学…