2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

予防接種いたしません!!

例年ですとインフルエンザの予防接種を数量限定でご案内さしあげている時期なのですが、諸事情により今年はこだまクリニックで予防接種の実施をいたしません。インフルエンザの予防接種をご希望される方はお近くの内科等へお早めにお問い合わせください。ま…

予約状況とみなさまへのお願い

23日現在のご予約状況としましては全ての枠が埋まっております。キャンセル等が発生しない限り、初診の方、再診の方ともに11月に入ってからのご案内となります。 10月29日(木)は都合により午前の診察を休診いたします。ご不便をおかけいたしますが…

秋深まる今日この頃

すっかり秋めいてきた今日この頃。みなさんいかがお過ごしですか?今の時期は歩いて街ブラするのも気持ちがいいですね。わざと普段使わない通りを歩いてみたり。ただそれだけのことですが、新しい発見がたくさんあります。私はかなりの確率で食べ物屋さんに…

祝☆開院7年目!

こだまクリニックは10月1日で開院7年目に突入しました。本当に至らない所ばかりの2人ですが、なんとかやってこれました。主人も私も全く実感がなくて、本当に?もう6年も経ったの!?というのが実際の所ですが・・・。開院前のみならず、開院後もたくさ…