2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

魅力的な2人

9月も最後の週末となりました。夏休みが終わったと思ったらもう運動会シーズン到来ですね。 さてさて今回は珍しく写真をアップしています。先日お食事をしたお店にあった掛け軸なのですが店名をど忘れしました。京都の町家のうなぎ屋さんです。趣きのあると…

☆シルバーウィークです☆

いよいよシルバーウィークに突入しますね!こだまクリニックもカレンダー通りお休みします。人ごみが苦手な私個人としては楽しみ半分憂鬱半分ですが(笑)せっかくの5連休なので、できる限りストレスを軽減しながら思いきり楽しんでステキな連休にしたいと…

とある週末

先週末は出雲大社に行きたい!と言う主人の希望で、ほぼ無計画に島根県までドライブをすることにしました。3年ぶりの訪問でしたが、参拝客もそれほど多くなくて、ゆったりと参拝することができました。どこに行ってもそれぞれ個性と言うか特徴がありますが…

ちりもつもれば・・・

例えば仕事でもサークルでもなんでもいいんですけど、好きでその世界に飛び込んだのに、いつしか昔みたいに楽しめなくなっていたなんて経験ありませんか?自ら進んで飛び込んだ世界。最初は好きで好きで仕方なくてとても楽しかったのに、今の自分はそれを楽…