2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

診療日のお知らせ

先日、わが家に働き者の『目玉』が増えました(^_^)目玉のおやじと言います‼︎四六時中よい働きをしてくれています。それに加えてこの愛らしいお姿になんだか癒されます。 さて、来週のこだまクリニックですが… 都合により月曜日を休診させていただきます。診…

9月のご予約は全て埋まりました

本日もたくさんのお問い合わせをいただいておりますが 9月23日現在で、9月中の予約枠は全て埋まっております。再診のご希望は最短で7日(金)以降のご案内 初診に関しましては、最短で10月の12日以降のご案内となります。お急ぎの方が多い中、大変ご不便を…

来週はシルバーウィーク⁉︎

昨日は十五夜でしたね。お月様を眺めて過ごされた方も多いのではないでしょうか。わが家はチラッとお月様を眺めただけでしたが、、、 お月見と言えばお団子!京都市内でお月見団子と言えば、やや大きめのお団子で、 雲に見立てたこし餡がぽってりと乗せられ…

お気に入りの一冊

今週出会った感動の一冊です。一瞬『なにっ!!!』って思うタイトルと表紙ですが…。ただただ笑えます。母として『ウチだけじゃないんだ〜』の連続。そして大きな安心をいただきました。児玉家の男3人衆も抱腹絶倒。そして共感の嵐(笑) 夜風が気持ちよく頬…

さぁ!気持ちを切り替えて

いつも私事な内容ですが、相変わらず今日も私事なブログです。私、ここ3日連続でストッキングをダメにしました…。男性にはあまりわからない感覚かもしれませんが、 ストッキングをダメにした時って悔しいんです。 けっこうダメージ「大」なんです(笑)まず1日…