2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

“正しく恐れる”

連日、コロナウイルス関連のニュースが続いていますね。 わが家の子ども達も例外ではなく不要不急の外出自粛やら何やらの波を受けて、次男は本日予定されていた卒業遠足(ニフレル・カップヌードルミュージアム)が中止になり、長男は3月4日〜6日の日程で…

診療日のご案内

診療日のご案内 2月24日(月)の振替休日等がございます関係でクリニックの診察は 26日(水)・27日(木)・28日(金)の3日間となります。 最近は全国各地でイベントや集まりの自粛等よく耳にしますね。 ただ明日の雨予報を除けば日曜日からはお出かけ日…

あぁ…恥ずかしい

…やっちまった…言い間違い… 先月の事です。 24日(金)次男が通う小学校から一通のお便りをいただきました。 30日(木)に緊急保護者会を開くと言う内容のお便りでした。 息子のクラスで起こっている事のお話なので参加したい気持ちは強かったのですが、クリ…

あったまろ

2月14日(金)の診察時間について 都合により診察時間の一部変更がございます。 午前の診察 9時00分 〜 11時30分 午後の診察 16時30分 〜 18時30分 お電話での対応も上記の時間帯のみとなりますのでご注意ください。 今季は暖冬と言う言葉を信じて、なんと…