2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を突き動かす原動力

コーヒーカップに見つけたハート♡ 朝からイイコトありました。 ただそれだけでその日1日いい気分。 ただただ偶然のラテアート ♡ 休日の朝にこっそりニヤける ♡ 本当に些細な一幕ですけど、なんとなく嬉しい。いや…正直めっちゃ嬉しい^_^ 夫が淹れたコーヒー…

浅沼果樹園さんの林檎ジュース

長野県 浅沼果樹園さんの林檎ジュース 先日はとっても貴重なジュースをお裾分けしていただきました。 私はそれまで全く存じ上げませんでしたが、長野県で一つ一つこだわって季節ごとの果物を育てていらっしゃる家族経営の果樹園さんなんですって。 『開封し…

診察日のお知らせ

診察日のご案内 来週のこだまクリニックは都合により18日(木)午後の診察に加えまして翌日19日(金)も終日休診させていただきます。 診察日は15日(月)・17日(水)・18日(木){午前のみ診察}です。 ご不便をおかけいたしますがご理解ご協力よろしくお…

気分が上がるお花の魅力

垂れた頭が可愛いクリスマスローズと深紅が印象的なボケの花 月日が経つのは早いもので気付けば3月を迎えた1日の月曜日。 『さぁ、またこのひと月も頑張ろう!』と気分も新たに動き始めるそんな日に 見ているだけでさらに気分を上げてくれる色鮮やかなお花…