2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏季休診のお知らせとご注意 と『ダリア』

すでにクリニックホームページのお知らせ欄でもご案内しております通り 8月は8日(土)〜 18日(火)までを休診期間とさせていただきます。 また長期の休診をいただく関係で直近のご予約が大変混み合っております。 初診・再診に関わらずご案内できますの…

診察日のお知らせ

診察日のご案内 7月23日(木)は海の日、24日(金)はスポーツの日でどちらも祝日です。 クリニックの診察は20日(月)と22日(水)の2日間のみとなります。 お問い合わせの際もお気をつけください。 本来なら東京オリンピックが開催される時期だったんで…

新たなステージにむかって 『眠る』

護王神社 夏越の祓 茅の輪くぐり 6月も終わりごろ。 雨の止み間に近所の護王神社まで。 半年間の汚れを祓い、またみんなの無病息災を願って。 『茅の輪くぐり』 例年賑わうこの催しも今年は人少なめ。 ソーシャルディスタンスはばっちり。 色々あり過ぎる20…

休診のお知らせ

みなさまおはようございます。 突然のお知らせになり申し訳ありませんが 本日、7月6日(月) 午後の診察を休診させていただきます。 お電話による対応も13:00までとさせていただきます。 なお、7月8日(水)からは通常通り診療いたします。 大変急なご案…

超個人的な『深イイ話』

いつも率直な心の声や身近で起こった出来事をおもしろおかしく発信してくれるお友達。 通称『ロニ』さん(女性) 自分と物事の捉え方や感性が似ているためか、すごく共感出来るエピソードが多い。 その上伝え方も上手で彼女の言葉は自分の中にスッと入ってく…