2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年のしめくくり

さて、こだまクリニックは今日が年内最後の診察日となっております。今年一年もたくさんの方々に支えられ、助けていただきながら日々の診療をおこなってまいりました。本当にありがたいことです。来年も変わらず頑張って進みたいと考えておりますので、みな…

Mac勉強中・・・

この週末の連休は次男のお遊戯会があったり、クリスマスパーティーに参加したり・・・と楽しみなイベントが目白押しです。これから年末年始にかけてスケジュールも益々増えますので体調管理は気をつけて行きたいものですね。 さて私事ですが、主人にマックの…

友人との再会

先日、ヒューストンから一時帰国中の友人家族が遊びにきてくれました。保育園で一番の仲良しコンビだったので子どもも心待ちにしていました。一晩でしたが大人も子どもも自宅で大はしゃぎの素敵な時間でした。子どもたちが夏休みにヒューストンへ会いに行く…

新しい仲間のご紹介

毎年同じものですが、クリニックもクリスマス仕様の飾りを出しました。そして、クリスマスには何の関係もないですが、新しい置物が増えました。入ってすぐの飾り棚、一番下段に居てもらうことになりました。まゆまろの香炉です。京都の方にはお馴染みのキャ…